ABOUT
わたくしどもは、お客様の会社様やお客様ご自身が、
効率よく、快適にお過ごしいただけることを
第一の目的としております。
そのために、本来の業務に専念していただけるよう、
日々の雑務を軽減するお手伝いさせていただきたい
と思っております。
なにかお困りのことがございましたら、
お気軽にご相談ください。
🔶主な業務内容🔶
・ビジネスマナー研修
・接客マナー研修
・店舗コンサルティング
・秘書代行サービス
・コンシェルジュサービス
※リアル・オンライン・ハイブリット等
お客様のご希望に合わせてカスタマイズ可能
🔸業務例🔸
・各種研修
・リサーチ
・店舗視察
・翻訳業務
・会議資料の作成
・スケジュール管理
・採用代行
・名刺管理
・出張手配
・会食手配
・書状作成
※出張案件につきましては、
3時間以上でお願いいたします。