ABOUT

わたくしどもは、お客様の会社様やお客様ご自身が、

効率よく、快適にお過ごしいただけることを

第一の目的としております。

そのために、本来の業務に専念していただけるよう、

日々の雑務を軽減するお手伝いさせていただきたい

と思っております。

なにかお困りのことがございましたら、

お気軽にご相談ください。


🔶主な業務内容🔶

・ビジネスマナー研修

・接客マナー研修

・店舗コンサルティング

・秘書代行サービス

・コンシェルジュサービス

※リアル・オンライン・ハイブリット等

お客様のご希望に合わせてカスタマイズ可能


🔸業務例🔸

・各種研修

・リサーチ

・店舗視察

・翻訳業務

・会議資料の作成

・スケジュール管理

・採用代行

・名刺管理

・出張手配

・会食手配

・書状作成

※出張案件につきましては、

3時間以上でお願いいたします。